地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

  目覚めたら全身脱力でしたチーン

 


夢って何?

どんなメカニズムなの???

 

とんでもない夢見て、

(*´Д`)ハァハァアセアセアセアセアセアセ

目が覚めたんですけど…

 

 

何やら近未来?

 

 

夢なので、

いろんな展開が、

次々に起こり、

意味不明で摩訶不思議滝汗

 

 

不思議な壁?

そこに身分証的なカードキーを

ピッと!

 

すると、

靴の幅ほどですが、上がれるところが出現。

そこに、

登らされたかと思ったら、

高速で移動しますから

振り落とされないようにと、

 

そして

その壁は、

高速で移動しつつ...

どんどん上空へポーンポーンポーン

 

隣の男性たちが

談笑してるのを見たところまで、

覚えているのですが、

恐怖で気を失いそうに、

血の気が引くのを感じたと思ったら、

目が覚めました絶望

 



心臓がバクバク絶望絶望

理解できず、

しばらく放心状態でした絶望絶望絶望

 

 

 

  落ちないようにしがみつく夢の意味?をChat GPTに聞いてみました。

 


夢の解釈は非常に個人的であり、一般的な意味があるわけではありませんが、一般的な夢のシンボルや一般的な解釈が存在します。夢の意味は文脈によって異なり、夢を見た人の個人的な状況や感情にも依存します。

「落ちないようにしがみつく夢」にはいくつかの一般的な解釈が考えられます。一般的な解釈の一例として以下が挙げられますが、これが必ずしも当てはまるわけではありません。

  1. 不安や不安定感: 夢が高い場所からの落下を含む場合、しがみつくことは不安や不安定感から逃れようとする意志を反映しているかもしれません。夢が自分の現実の状況に関連している場合、これは心の安定を求めるサインかもしれません。

  2. 困難に対する対処: 何かにしがみつくことは、困難や課題に立ち向かおうとしていることを示す場合もあります。夢がある種の挑戦や問題に関連している場合、しがみつくことはそれに対処しようとしている姿勢を象徴しているかもしれません。

  3. 他者との関係: 夢の中で他の人や何かにしがみつく場合、それは人間関係や社会的なつながりに対する欲求や不安を反映している可能性があります。しがみつく相手や状況が具体的であれば、その要素も重要です。

夢は個人によって異なる解釈がされるものであり、夢を見た人自身の感情や経験が大きな影響を与えます。夢の詳細や夢を見た状況に注意を払い、それを自分の現実の状況や感情に結びつけて考えてみることが、その夢の解釈を理解する手助けになるかもしれません。

 

 

  • 不安や不安定感から逃れたい
  • 心の安定を求める
  • 困難や課題に立ち向かう
  • 挑戦
  • 人間関係や社会的なつながりに対する欲求や不安

 

どれも当てはまります笑い泣き

 

旦那の面会に行き、

何処から来る自信かわかりませんが、

絶対早く出てくるなんて、聞いたもんだから…

余計不安になったかもしれませんチーン

 

出てきてほしい反面…

出てくると問題が起きそうで、

早く帰ってこなくてもいいのでは?

と思う自分もいるというアセアセ

 

あ~

穏やかな暮らしがしたいな~笑い泣き

 


 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気