地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。
ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン


2度目の待ち人中『tiara』と申します。






  まだ一年も先の話ですチーン



何もなければ、

満期は2025/3中旬です。

まだ1年3ヶ月もありますが、

旦那は中にいるとき、

超エリートらしいのです魂が抜ける



そんなところで、

エリートでも、

しょうもないんですけど…

シャバでエリートになって欲しいもんです泣

シャバに居ると、

心配事がありすぎて…

なんなら刑務所にいる方が落ち着くってねニヤリ笑




今回は…

覚醒剤で捕まった人は、

入れない工場にいるらしいです。

本来、あり得ないらしいですが、

その中でも、頑張って?

計算係?になったようです。

そこになった人は、

かなり早く出てくるというのが、

お決まりのようです真顔



入る時から、

満期はあっても、おおよその、

出所日を考えるのですが笑い泣き

入所する時点で、

24年の年末前かな〜

なんて言って居たのですが…

絶対、早く出れる工場ってw

どうなることでしょう?




  出所後の計画




覚醒剤がこの世から無くなる事は…

ないんでしょうかねチーン

無くならないですよね


あくまで私個人の意見ですが、

脳みそぶっ壊す、

そんなもんに、自ら手を出すなんて、

私には理解不能でございます…。



過去に…


サムネイル
 

覚醒剤も悪くないですよ!


なんて、

寝ぼけたコメントを下さった方が、

いらっしゃいました。


その方は、

  • 誰にも迷惑をかけずに生きているかもしれません。

  • 1人で生きているかもしれません。
  • 子供のことを考える必要なんてないかもしれません。
  • 家族のことを考える必要もないかもしれません。
  • 捕まっても人生満足かもしれません。
  • 国に頼らずに生きていると思っているかもしれません…刑務所って税金ですけどね真顔


しかし、

無理やりとかアセアセ

何も知らずに?などもあるらしいので、

子を持つ親としては恐ろしい限りですショボーン


毎度毎度、

警察の方にも言ってますが、

下っ端捕まえてないで、

大物アンド、

密輸をなんとかしてくれ〜笑い泣き

警察もいっぱい捕まってるから…

無理かタラー



話はそれましたが、

出所後に旦那は、

もう、

地元には戻しません真顔気づき



ワタクシゴトですが、

刑務官の方達や、

保護観察所、保護司たちから、

変わってる嫁。

前代未聞の嫁だと言われて居ますキョロキョロ

そのため、身許引受人に決まるまでも、

時間がかなり掛かったりしました!笑


いや、いや、

今までが、甘すぎたのよ!

刑務官の人たちも優しすぎるのよ!

保護観察所も!!!


トンデモ事件起こしてるのに…

悪い人たちが、いっぱいいるのに…

その中に帰してさ…

それで、何も起きないわけが無いのよ!

と思うのは、私だけでしょうか?



やってる人たちからすると、

どこに居たって、

手に入るし、

分かるらしいんです滝汗

どんな能力なんでしょうか泣

エスパーかよむかっ



そこで、私たちは考えました。


  • 地元には帰らない
  • 出所後は即、入院!
  • 刑務所から、そのまま病院送り!笑
  • 資金調達のために、山の中に出稼ぎに出る
  • 働くところは、壁がないだけで管理されてるところw
  • 住むところが違うので、一緒に住むかは未定
  • お金は私が管理する
  • 電話も私が管理する


こんな事して、

意味あるのかアセアセ


管理するのも、されるのも…

本来は嫌なのですが、

未知なるUMAくん覚醒剤に対抗するw

には、

何がいいのか全く分かりませんが、

やったことのない事を、

やってみようという事です魂が抜ける






#依存症

#覚醒剤

#ポン中…

#刑務所

#服役中

#旦那

#面会

#お正月

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ