地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。
ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン


2度目の待ち人中『tiara』と申します。






  またまた、一年以上経ってたびっくり



しばらくぶりですアセアセ

気がつけば、

前回の投稿から…

1年以上経過…

なんと、

あっという間ですね

時が過ぎるのが、早過ぎますガーン



もう、

2023年の年末アセアセ



旦那がいなくなって、

早、1年8ヶ月

後、約1年で帰ってくる予定です。

※わたしは、旦那が戻ってくるのは、

 丸2年後だと思っていたら、

 1年間違いでした爆笑

 旦那に怒られましたw



早いのか?

長いのか?

分かりません滝汗



この一年ちょっとの間に、

色んなことがありすぎたのは、

おいおい

書けたら書こうかな?と思います。




  面会



刑務所の面会受付時間、

終わるの早すぎですよねアセアセ

午後4時で終わり。

めっちゃ早い。

普通に仕事してたら、間に合わないです笑い泣き



右葉曲折あり、

現在は、パート勤務をしているのですが、

終わるのは午後3時アセアセ



職場から、吹っ飛ばしても、

刑務所までは、

ゆうに40分は掛かります…

50分は掛かるかな?



面会時間にギリ間に合うのか?

という時間なので、

15:50に着いたら、残り10分?

間に合ってませんね?笑



なので、

この仕事に就いてから、

一度も面会に行って居ないです滝汗



2023年の刑務所の面会は、

12月28日が最後だそうです。

毎年そうなの?

私の年内仕事納めも12月28日…



面会に、行くか?

行かないか?



もう、

2ヶ月は行っていないので、

行っておきたい気もします…



一か八か?

車ダッシュ



終了20分前到着…

手続きを済ませて、

刑務官の方に、

先に差し入れに行ってきます。

と告げて、ダッシュダッシュ



受付の方も、

大急ぎで対応してくださいました。が…

残り時間。

8分…w

16時で終わりですよね???



年末大サービス?

私があまりにも久しぶりに行ったから?

残り8分の所…

いつも通りの時間位、

話させてくださいました泣



ギリギリの時間に、

面会に行ったことがないので、

わからないのですが、

こんな事あります?

ん?

ある事なのか?

あるなら、ぶっ飛ばさなくていいから

助かるのだが…



きっと、年末大サービスですよね滝汗




#刑務所

#服役中

#旦那

#面会

#お正月

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ