写真や動画の整理をしながら
娘の起きるタイミングで
やっと手紙を出したのに


出したと思ったら
旦那さまから
手紙が届いてました


♪〜〜


なんて手紙を読んだのに…



冒頭から
私の評価チーン???



はっ?

なにそれ?
誰もそんなの聞いてません!


評価なんてされる必要
あります???



あー
もうすでに
始まりました…


中と外のギャップ…


こういうことに
なるんじゃないかと
思っていましたチーン


こういう事で中の人って
優位に立ちたいのかな?
と思っていたよ…


裁かれるようなことして
中に入った自分が
悪いんだけど…
外の人はそれでも
大変だろうと
気を使うのに…


まじ
自己中すぎでしょ!


評価されて
どうしろと?


あー
起きてもイライラが
収まっていなかったので
発散させて頂きました


読んでいただいた方
独り言にお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m



今日は土曜日
面会の段取りも無いし
昨日の続きの
データの整理終わらせよ♪