サロンdeヨガ♡ | Beautysalon TIARA エステ&ネイル&リンパ プライベートサロン さいたま市岩槻

Beautysalon TIARA エステ&ネイル&リンパ プライベートサロン さいたま市岩槻

さいたま市岩槻区のプライベートサロンBeautysalonTIARA♡幅広い層のお客様がご来店下さります。プライベートサロンなので寛げる空間なので、お子様連れも大歓迎!ママも安心して癒されます。


こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Beautysalon  TIARAの鈴木あつこです。

サロンdeヨガ♡

私の唯一のスポーツ!
それも月に1度なのですが…
私にとっては大事な時間です

お客様と一緒にヨガを楽しんでいます♡

{E8F365BD-3A75-4F27-AF27-02B752B006A0}

昨日の午後ヨガの時間でした

最近は朝晩寒くなってきて
体を小さく丸めてしまっている方も多いですよね

私も仕事がらと寒さなのか…
昨日は腰がドヨーンとした痛みがあり

Erika先生にお願いし
肩や腰、体全体をほぐすヨガをやって頂きました

体がポカポカしてきて
終わった後は体がスッキリ!!

その後は
Erika先生とヨガを通してのトークに
気持ちも盛り上がりました♪♪


昼間お仕事をされている方は
ヨガをやりたいけど、なかなかお休みが合わない…
などお客様からの声もありました


サロンでは午前や午後ヨガでしたが
今度はナイトヨガ🌙を予定したいと思います!


Erika先生のヨガクラスで
ナイトヨガ🌙はとても人気があるそうです!


ナイトヨガ🌙
日時が決まり次第お知らせ致します☆

初めての方、経験のある方
一緒にヨガを楽しみましょう照れ




さいたま市岩槻区プライベートサロン
Beautysalon  TIARA
ビューティーサロン  ティアラ