誕生日旅行♪お宿編♪ | おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

誕生日旅行♪お宿編♪

今日もご訪問ありがとうございますWハート






コメント&ペタ&ポチありがとうございますキラキラ

旅行ブログ長くなってますがお宿編音符

今回お邪魔したのはず~~っと泊まってみたかった初めてのはんなり伊豆高原
さんアップ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

敷地内も春紅葉と緑が綺麗でなんか幻想的Up




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

記念写真もいっぱい撮って音符



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



お部屋へ音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

今回は蛍音符

庭付きですよUp




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウン階段降りれず笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラはスタスタ降りてお庭散策してましたぷぷ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お庭でもデジタル一眼レフカメラ

奥に海が見えますよキラキラ



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


そしてここは人間用とワンコ用の温泉がお部屋にあるのテヘ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラ何かをパパに訴えてた笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お部屋も清潔感バッチリで広かった音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

浴衣も楽しみにしたいたので嬉しいなぁ音符



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



あ!入ってすぐね蜂が居たのよぱぴ

でもスッタフの方がすぐに対応してくれましたよ音符

自然って感じですよね音符

冷蔵庫にもいっぱい飲み物&グラスもいっぱいキラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

冷蔵庫の中は無料なんですって・・・もちろんビールはママが飲みました笑

ワンコ用のアメニティーも完璧キラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ソファーはこの布を引けばワンコOK

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ソファーに持って来たベットで寛ぐ姉とテヘ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

床で寛ぐ弟笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ママは外で景色見ながらビール飲んで寛いでましたが笑

この椅子に座ってUp


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

人間用のアメニティーも充実してましたよキラキラ



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


温泉入ったらお待ちかねの晩御飯嬉しい

お部屋出しですアップ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


せっかくなので地ビール頂きましたUp



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

パパはカクテル苦笑




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

特別追加オーダーでサザエのつぼ焼きと金目の煮付けを頂きましたテヘ

まぁ・・・文句無しに美味しかったアップアップテヘ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

〆のご飯とデザートキラキラ

そしてワンズにも晩御飯お願いしましたキラキラ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

めちゃくちゃ美味しそうキャー

誕生日だからちょっと贅沢しちゃったねあは

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

仲良くウマウマアップ

順調に食べてたのですが・・・お昼も食べたし元々小食ティアラさん途中ダウン苦笑




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

もったいないのでクラウンが頂きました笑

でも・・・最後の1品で流石のクラウンもダウンビックリ

3歳2ヶ月にして・・・初めてクラウンの限界を知りましたうける

限界が無いと思ってたので苦笑







大満足で眠たくなったのですが・・・せっかくなのでアップ

ワンズ温泉へ音符

泥パックがあるんですよアップ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お風呂に浸かるのは好きなワンズアップ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウンがおっさんみたいだったので・・・ティッシュ乗せてみました笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

せっかくなので動画撮ってみました笑

動かないワンズ笑

ティアラは嫌だったら出れる高さなのでやっぱり気持ち良かったんだと思いますテヘ

でも・・・泥パックされてちょっと不機嫌に苦笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウンは洗われて・・・情けない姿へ苦笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

トリミング台もドライヤーも完備キラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ふわふわティアラママ笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

そして・・・疲れてグッスリママのスカーフ掛けて寝てましたアップ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラの幸せそうに寝る寝顔見ながらママも幸せでしたテヘ

はんなり伊豆高原さんリピ決定な感じですアップ




長くなってしまったので朝ごはんはまた明日アップ

2頭飼いランキングに参加していますキラキラ

ブログ更新の励みになります~応援して頂けると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


にほんブログ村





携帯、スマホからはこちらをお願いしますコチラにほんブログ村







良かったらこちらもお願いしますコチラ






こちらでブログアップ前のお写真などアップしてます→insta gram


 tiaracrownloveで探してねキラキラ