簡単便利なアメブロ用無料プラグイン Instagram
ティアラ
クラウン

ティアラ&クラウンママへのメールはこちらへペコリティアラクラウンママに届きますコチラ

2013-05-28 19:00:00

誕生日旅行♪お宿編♪

テーマ:旅行
今日もご訪問ありがとうございますWハート






コメント&ペタ&ポチありがとうございますキラキラ

旅行ブログ長くなってますがお宿編音符

今回お邪魔したのはず~~っと泊まってみたかった初めてのはんなり伊豆高原
さんアップ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

敷地内も春紅葉と緑が綺麗でなんか幻想的Up




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

記念写真もいっぱい撮って音符



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



お部屋へ音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

今回は蛍音符

庭付きですよUp




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウン階段降りれず笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラはスタスタ降りてお庭散策してましたぷぷ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お庭でもデジタル一眼レフカメラ

奥に海が見えますよキラキラ



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


そしてここは人間用とワンコ用の温泉がお部屋にあるのテヘ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラ何かをパパに訴えてた笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お部屋も清潔感バッチリで広かった音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

浴衣も楽しみにしたいたので嬉しいなぁ音符



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



あ!入ってすぐね蜂が居たのよぱぴ

でもスッタフの方がすぐに対応してくれましたよ音符

自然って感じですよね音符

冷蔵庫にもいっぱい飲み物&グラスもいっぱいキラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

冷蔵庫の中は無料なんですって・・・もちろんビールはママが飲みました笑

ワンコ用のアメニティーも完璧キラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ソファーはこの布を引けばワンコOK

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ソファーに持って来たベットで寛ぐ姉とテヘ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

床で寛ぐ弟笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ママは外で景色見ながらビール飲んで寛いでましたが笑

この椅子に座ってUp


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

人間用のアメニティーも充実してましたよキラキラ



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


温泉入ったらお待ちかねの晩御飯嬉しい

お部屋出しですアップ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


せっかくなので地ビール頂きましたUp



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

パパはカクテル苦笑




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

特別追加オーダーでサザエのつぼ焼きと金目の煮付けを頂きましたテヘ

まぁ・・・文句無しに美味しかったアップアップテヘ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

〆のご飯とデザートキラキラ

そしてワンズにも晩御飯お願いしましたキラキラ




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

めちゃくちゃ美味しそうキャー

誕生日だからちょっと贅沢しちゃったねあは

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

仲良くウマウマアップ

順調に食べてたのですが・・・お昼も食べたし元々小食ティアラさん途中ダウン苦笑




おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日



おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

もったいないのでクラウンが頂きました笑

でも・・・最後の1品で流石のクラウンもダウンビックリ

3歳2ヶ月にして・・・初めてクラウンの限界を知りましたうける

限界が無いと思ってたので苦笑







大満足で眠たくなったのですが・・・せっかくなのでアップ

ワンズ温泉へ音符

泥パックがあるんですよアップ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

お風呂に浸かるのは好きなワンズアップ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウンがおっさんみたいだったので・・・ティッシュ乗せてみました笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

せっかくなので動画撮ってみました笑

動かないワンズ笑

ティアラは嫌だったら出れる高さなのでやっぱり気持ち良かったんだと思いますテヘ

でも・・・泥パックされてちょっと不機嫌に苦笑

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

クラウンは洗われて・・・情けない姿へ苦笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

トリミング台もドライヤーも完備キラキラ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ふわふわティアラママ笑


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

そして・・・疲れてグッスリママのスカーフ掛けて寝てましたアップ


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ティアラの幸せそうに寝る寝顔見ながらママも幸せでしたテヘ

はんなり伊豆高原さんリピ決定な感じですアップ




長くなってしまったので朝ごはんはまた明日アップ

2頭飼いランキングに参加していますキラキラ

ブログ更新の励みになります~応援して頂けると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


にほんブログ村





携帯、スマホからはこちらをお願いしますコチラにほんブログ村







良かったらこちらもお願いしますコチラ






こちらでブログアップ前のお写真などアップしてます→insta gram


 tiaracrownloveで探してねキラキラ













AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ティアラ&クラウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

こんにちは

ママさん素敵なお宿ですね(*^。^*)
うちも機会があれば
行ってみたいです

温泉に入っているお写真最高♪
気持ち良さそう

翌日のパスタは残念でしたね
でも 薔薇素敵

私は先日
ディズニーローズの新苗植えつけたばかりだったので
すてきな薔薇のお写真に感動です

35 ■無題

完璧な宿ですね♪
お庭も綺麗で、お風呂も素敵で、ゴハンも美味しそうで、非の打ち所が無いですね^^
羨ましいです!

34 ■無題

はんなりさん~~~v
いいないいな~
カーロの中で、まだ行ったことないの・・・そういえばここだけだ(笑)
でも、かな~りの豪華な感じですかね?
お値段的にも^^;
実は、夏に「蛍」のお部屋おさえたんですが・・・
諸事情で別のとこ行くことになって・・・残念;;
今度お話聞かせてくださいね~v

33 ■無題

こんばんは~

いつもありがとうございます。★

32 ■無題

更新前でしたので、先の応援させて頂きますね~!!
ママさん❤
くるみにおめでと~のコメント、どうもありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

31 ■無題

凄い素敵な宿!

伊豆、食事も美味しいし、いいですね!
また、朝食写真楽しみです(^^)

30 ■無題

うわー素敵なお宿だー さぞかしお高いんでしょね。 にゃんことも泊まれるのかなー
それにしてもワンズたち一丁前~ お風呂入ってるところめちゃくちゃかわいい*\(^o^)/*

29 ■無題

はんなりさんはやっぱり素敵なんですね~♪

専用のお庭に、温泉!!
一度、泊まってみたぁい(*^▽^*)

二人でも余っちゃうくらいいっぱいのご飯なんですね!!

ティアラちゃん、パックなんていいなぁ♪
ツルフワかな♪
☆!

28 ■無題

なかなかコメント出来ずごめんなさい・・・。

とーっても素敵なお宿ですね~(*^▽^*)
いつか我が家も行ってみたいけど、パパに
もうちょっと頑張ってもらわないと無理だなぁ(^o^;)

わんこ温泉もとっても気持ちよさそうですね♪
ティアラちゃんの寝ている姿は私まで幸せな
気分になりました(^-^)/

クラウンくんにも限界があったのかぁ(笑)
レオンにもあるのかな( ´艸`)

27 ■無題

とっても素敵な宿ですね。
お部屋の感じも良いし庭・ワンコ用温泉もあるなんてさすが、料金も高い事ありますよね。
お料理も美味しそうで羨ましいです。

温泉に入っているティアラちゃんとクラウンくんとっても可愛く気持ち良さそう。
毛が濡れて小さくなったワンズ別犬に見えてそれがまた、可愛いです。
ママさんぱぱさんもゆっくり、リフレッシュ出来て良かったですね。!(^o^)!

26 ■無題

温泉にもつかったのね~^^
ラファと行った時は寒くってつからなかったの~。

いつかまた行きたいなぁ。
たかちゃんと一緒に旅行とかしてみたいなぁ^^

25 ■無題

ここんとこちょっと忙しくしていてゆっくりご訪問出来なくてすみませんでしたぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ティアラちゃんのバースデー旅行で伊豆に行かれたんですね♪
ドッグラン、以前お友達のブログでも拝見して、
いつか行ってみたいなぁ☆って思うぐらい魅力的な場所でした☆

ティアラちゃんやクラウン君の楽しそうなランラン姿を見ていたら、普段利用する柵に囲まれたドッグランでなく、自然の中を元気に駆け回るわが子の姿も見てみたいなぁって思っちゃいました♪

そして、ご飯を待て♪してる時の興奮気味のクラウン君☆
うちのぷぅたんも一緒ですよぉ♪
めっちゃ落ち着きなくて(≡^∇^≡)
そんな姿も可愛いですよね☆

お宿も、お名前どおり、はんなりとした素敵な雰囲気な宿ですね☆
御食事もめちゃ豪華で美味しそうだし、ワンコ用のヒノキのお風呂も素敵♪
お二人とも、とっても気持ちよさそうヾ(@^(∞)^@)ノ
動画、可愛くて、何度も再生しちゃいましたぁ♪

ますます伊豆へ行ってみたくなってしまいましたぁ♪

24 ■無題

ママさ~~ん♪ こんばんは☆

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ お誕生日旅行
毎回読み逃げ状態で(´゚д゚ )ノ` すみません~

しかし・・・素敵だ!素敵過ぎる~~
伊豆なんですね~~行ってみたかぁ♪
とっても素敵なお宿・・・妄想で同行しましたけどねppp

ティアちゃん♪もうメッチャキャワユ~~ホントぬいぐるみさんみたいだぁ~~
(≧∇≦)ノ彡  クラウンく~~ん♪ 途中で限界だったのねww 今日もとっても素敵なお写真と
お二人様にお会い出来て蘭子おばちゃんも幸せだ~~(* ̄Oノ ̄*)

あ!先日は応募ありがとうです☆
遅くなっちゃいましたが番号21番で受けましたぁ

23 ■無題

お宿編。。。楽しみにしてました~♪
わぁ~~~はんなり☆さんにいかれたんですね!!
一度は泊まってみたい はんなり☆さん
ママさん いいなぁ~
お部屋もお風呂もお料理も
最高!!って感じですよね。
我が家の食いしん坊しゃんぷぅも
限界を知ることができるかしら~(笑) ☆

22 ■無題

めっちゃ素敵~
料理も何もかも一流って感じだわ
思い出多き誕生日旅行になったね

21 ■無題

うわぁ~~ここ有名ですよね・・

さすが伊豆だねぇーー・・・

旅慣れしてるママさんがリピ決定と言うくらいだからほんと最高のおもてなしだったんだな~て思います。

お宿レポもとってもわかりやすくて良かったです。

クラウンくん限界~~?うちの子も限界あるのかな~?(笑)

20 ■無題

ここは、有名ですよね~!!

わんこブロガーさんの記事で見た事あるけど
ホントに至れり尽くせりで
広くてきれいで素敵です~~^^

温泉にタオルをのせたクラウンくん、私のツボです^^
ティアラちゃん、泥パックでますます美人に♪

ぐっすりのお顔も可愛い~^^

★★

19 ■無題

こんばんはっ♪
うわぁ~~~~~~↑↑↑
はんなりさんに泊まられたんですね~☆
ぃぃなぁ~☆
素敵な所~↑↑↑
そしてティアラちゃん・クラウンくんがまたまた高級犬で良い~~~~~~~☆
どのお写真も素敵よ~♪♪
おぉぉぉぉ・・・
お料理も超美味しそう~↑↑↑
クラウンくん限界~~~~~~~~(笑)
お腹大丈夫だったかなぁ~???

18 ■無題

うわーすごく分かりやすく、宿紹介して頂いて参考になります。\(^o^)/

すごーーくよかったみたいですね。

伝わりました。
食事も、お風呂も、お部屋も最高ですね。


クラウンちゃん、背中羽なんですね。
おっしゃれ~(^_−)−☆

ティアラちゃんもお風呂気持ちよさそうでした。

17 ■無題

うわぁ♪
やっぱりむっちゃ素敵~
有名ですもんね~
湯船でくつろぐふたり可愛いなぁ(*^▽^*)♪

16 ■無題

はんなり伊豆高原 最高ですね!!

2わん 温泉を楽しんでいる動画最高(^^♪
この動画を見て はんなりさんに
行きたくなりました!!

15 ■無題

す、すごい!
素敵すぎます。こんなお宿見たことないです。

凄すぎる~о(ж>▽<)y ☆

14 ■無題

ココの旅館いいですよね!!
行った事はないんですけどね(笑)
ティアラちゃんとクラウン君
お風呂気持ちよさそうですね(^_-)-☆

13 ■無題

すごい素敵なお宿ですね~^^
お部屋もお料理もお風呂も全てが
いい感じです♪
お部屋でのお食事 落ち着いて食べれるし、
わんずのごはん 豪華だわっ
クラウンくんもお腹いっぱい食べたのね~
温泉まで入れて、ティアラちゃんも
クラウンくんも気持ちよさそうだったね^^
泥パックもしてふわふわ~

一度行ってみたいなぁ~(*^^*)

12 ■無題

(-^□^-)もう素敵な宿じゃない~~

お料理も宿も高級感たっぷり~

こんな所にワンコと泊まれるなんて~

お料理も凄すぎ~~!!!

11 ■無題

お~ママさん♪ここ、私の夢のお宿でございます(笑)良いな~凄く素敵♡

お風呂に入ったクラウン君小さくなっちゃって、可愛いよ~♡
ティアラちゃんの眠った幸せな顔。コレ幸せ感じますよね~♪

10 ■無題

すご~い、素敵~о(ж>▽<)y ☆

お部屋も清潔感あふれてるし、ワンちゃん用のアメニティグッズも充実、
そしてお料理もおいしいとなんて、最高ですね。

ティアラちゃんとクラウン君の温泉につかってる動画、
あまりにもかわいくて何度も見ちゃいました。
動かないっていうのは気持ちいいからなのかな。
とてもかわいいです。

いいなぁ、ワンちゃんと旅行。
今年こそ、あんずと旅行してみたいなぁ・・・。

9 ■無題

はんなりさん☆
行ってみた~い!!!
アメニティーも、
スタッフさんの応対も~
至れりつくせりな感じで、
リラックス出来ましたね~♪♪♪

ティアラちゃん&クラウンくんも
満足そう(*^.^*)

ママさんの浴衣姿~色っぽい(*^.^*)

8 ■無題

すっごく素敵なお宿~♪

ワンコにも人間にも こんなに充実したところがあるなんて~ 機会があればぜひぜひ行ってみたい~(≧▽≦)

お二人さん そのままお宿のパンフになりそうに可愛いよ❤

7 ■無題

私も 是非お泊まりしたいです!!

二人の入浴シーン ホント 気持ち良さそうなお顔してますね。

素敵な誕生日旅行でしたね★

6 ■無題

はんなりさん、素敵すぎ~(≧▽≦)
お食事もお風呂も、完璧ね!
ワンコご飯も豪華!!

泥パックもあるなんて!!
至れりつくせりね(o^-')b

気持ち良さそうにお風呂につかってるね。
見てて私も入りたくなっちゃった( ´艸`)

クラウンくんが小さくなった姿かわいい☆
ティアラちゃんの寝顔、幸せいっぱいね(*^▽^*)

最高のお誕生日旅行だねo(^▽^)o

5 ■無題

ママさん!
旅行レポ、とってもお上手ですね~~~
すっごく楽しい気持ちで、
読ませて頂きましたよ!!
素敵なお宿ですね!!
いつか我が家も家族で行ってみたいです!!
続きも楽しみです!!

4 ■無題

こんばんは~

素敵なお宿~
一緒に行った気になってしまいましたよ~。

伊豆だけあって海の幸も新鮮で美味しそう!
これでもかっ!ってほどの料理が来て
ティアラちゃんとクラウンちゃんのワンコご飯も沢山でしたね~
クラウンちゃんの限界(笑)普段はめっちゃ食べるんですか~?
さすが男~~~って感じですね(笑)

温泉はティアラちゃん達ホントに気持ち良さそう
ママさんに声かけられて、「気持ちいいよ!ママ」って言ってる気がします♡

朝食も豪華だったのかなぁ?

3 ■無題

あらら 行儀がよくて 綺麗だなって 思ったら モデルさんだったのね。とても とても 可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 ■無題

はんなりさん、行きたーい☆

ティアラちゃんとクラウン君もウマウマ食べて、温泉入って大満足でしたね!

続きも楽しみにしてまーす♪

1 ■無題

素敵なお宿ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

今まで見た中で一番!これは泊まってみたいなぁ~(≡^∇^≡)

お部屋もお食事もお風呂もすべて素敵♪

ワンちゃんのお食事も美味しそう(^O^)
クラウン君でもギブだったのね~うちのフリルでも食べきれないかな( ´艸`)限界見てみたい気もするけど(-。-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。