キスをしたおかげで

少し興奮してきました!


ブラの上からタッチしてみました。

優しく下から持ち上げるように。

ブラの中身は・・

ちゃんとありました~ (*^^*)


背中に手を回してホックを外すと、

カタチのいい

おっぱいが出てきました。


両手でふんわり揉んでみました。

うーん・・・

Cカップですね~


本当はお互い裸で抱き合うと

すごく気持ちいいんですが・・・

客が店内で裸になるのは、

ちょっとないですね~

他のお客さんから

笑われてしまいます。

もしかしたら、

店員が飛んでくるかもしれません。


ということで、

ワイシャツは脱がずに(≧∇≦)

細身で華奢な身体を

両腕の中に包み込むように

優しく抱きしめました。