膝の上にまたがられた時の

ユウキの第一印象は・・・

やっぱりでした。


「スーツのズボンのスジがなくなるかも」


なんなんだ!?

その醒めた冷静すぎる感覚は?

クソつまんね~!

  (乱暴な言葉遣いで失礼・・)


でも、いつもいつもこんなふうに

頭の中は冷静なままなのが、

ユウキなんですよね・・・


ユウキの膝の上にまたがって、

向かい合わせに座った

彼女との距離は、

すごく近いんですが、

店内の照明がすごーく暗いので、

よく見えない感じです。

いや、お酒もだいぶ

廻ってきてたのかもしれません。


まずは、

しても良い行為は何か?

何をしちゃいけないのか?

を確認します。


下半身のアソコへのタッチ以外は

何でもOKだそうです。


なるほどね~

アソコへの指入れによって

ケガをするケースが一番多いので、

それを予防するってことですね。


でもね・・

いつも思うんですけど、

男性の指入れによって

アソコがケガするって・・・


自分本位で乱暴なヤツが

とても多いってことなんですよね?


ソフトタッチが信条の

ユウキにとっては、

なかなか理解しがたいことです!