みなさん

おひさしぶりです~

お元気でしたか?

これくらい間を空ければ・・・

また、好き勝手な記事を

自由にアップできるでしょ~!


久々なので、

えちな記事でも書きますか~!


先日、沖縄へ出張した際に、

いったい何年ぶりでしょうか・・・

フーゾクへ行った

お話でもしましょうね~

(沖縄の方言デス)


なるみと出会って以降、

フーゾクへは

一度も行っていなかったので、

10数年ぶりくらいのことです!!


すっごい久しぶりなので、

緊張で少し震えました・・・

((((;゚Д゚)))))))


相談者さんと会って、

リードするのは全然平気なのに、

ホントに変ですよね~?


ではまず、

なぜフーゾクへ

行くことになったのか?

から説明していかなきゃですね。


出張初日の夜・・・

仲の良い取引先の人と

サシで飲んでいる時のことです。

コスプレおさわりパブへ

彼が行ったという話題で

盛り上がったんです。


セーラー服のコスプレをした

女のコと1対1で、

飲み放題、おさわり放題~

という内容だそうです。


セーラー服のコスプレ好き

というのが恥ずかしいみたいで、

あまり人には話さないらしいです。


ですよね~

やっぱり一般の人は、

ちょっとした趣味趣向に対して、

マイナスイメージが先行して、

恥ずかしい

という感情に支配されますよね。


ユウキにとっては、

「そんなことくらい別に??」

ってレベルのことに過ぎないので、

特に何てことない話なんですけどね。


ユ 「へぇ~いいですね!楽しい?」

A  「ええ、好きですね~」

ユ 「システムは?」

A 「40分飲み放題で6千円ですよ」

ユ 「それならお得感もありますね~」

A 「泡盛をボトルで置いてくれますよ」

ユ 「禁止行為は何です?」

A 「下だけですね」

ユ 「へぇ~そうなんですね」

A 「行ってみます?」

ユ 「ええ、いいですよ~」