「ちょっとチクッとしますからね~」
 
ガーゼとアルコールで消毒されるだけで、
 
すでに少し痛い感覚です。
 
 
なんと言っても・・・
 
普段ならソコは、
 
敏感なところなだけに
 
性感帯でもあるわけで・・
 
優しく舐めて貰うところですから~
 
 
ユウキは決して、
 
注射が苦手なタイプではありません。
 
それが証拠に定期的に献血もしています。
 
 
なのに・・・
 
針を打たれるのがすごく怖いです!
 
 
針が刺さる瞬間をすでに感じます。
 
身構えました!
 
顔が引きつり全身に力が入ります!!
 
 
「チクッとしますよ!」
 
 
「・・・・・・痛っ!?」
 
「うぅぅぅー!!痛ーい!!」
 
「痛い!痛い!痛い!うぅぅぅ~」
 
 
帯状疱疹の治療の際に、
 
脊髄に打ったブロック注射でさえ、
 
こんなに「痛み」を訴えなかったですよ!
 
おまけに針を抜くまでずっと痛いんです!
 
超サイテーな注射です。