いつも通っているエステに行ってきました~!

 
セルライト&脂肪を分解して貰う
 
いつもの60分コースの前に、
 
新規導入された新しい機材を試してみました。
 
 
すると・・・
 
ヘソ周りのサイズが!?
 
-3.6cm!!
 
 
スッゲー!!
 
マジで!?
 
 
見た目にもはっきりわかるくらい削られました!
 
もともと脂肪がたくさんある体型の人だと
 
減り方もそれなりに大きいと思いますが、
 
ユウキの体型でマイナス3.6cmはすごいよ!
 
 
もちろん人によって個人差があるようですが、
 
1回でこんなに減るケースは少ないそうです。
 
 
う~ん・・・
 
いいね!これ!
 
 
業務用の機材ですが、
 
購入もできるそうです。
 
 
欲しいなぁ~
 
でも・・・
 
金額もかなりなものですね・・・
 
 
「オタスケゆうき」で導入しようかな~
 
お腹周りや脚、腕などの脂肪分解希望の相談者さんに
 
有料(低額)で提供したら
 
多少は足しになるしね~
 
導入して欲しいって声があれば
 
コメントなりメッセージなりで下さいね。
 
声が多ければ真剣に考えてみます~
 
 
もちろん
 
それでペイしようとか商売にしようとか
 
そんな不埒な考えはありませんけどね~