今日から生まれて初めてのブログをスタートさせることになりましたクラッカー

みなさん、よろしくお願いしますニコニコ音譜



かなり過激なタイトルになってしまいましたが、

まあ~事実ですのでこんなもんですあせる


「ヤリマン」という意味がわからない方も

いらっしゃると思いますので解説しておくと、

一言で言えば「誰とでもヤッちゃうラブラブ」ということです・・・ビックリマーク


「えぇっ!?」(絶句系)ですか?

「へぇ~~~」(理解不能系)ですか?

「それはそれは・・・」(穏便系)ですか?

それとも・・・「それは羨ましいことで~」(変態系)なんて方も

中にはおられると思いますが・・・


一般的な方なら絶句系ですよね~


「ありえな~い!?」

「ありえねぇ~!?」

「頭おかしいんじゃないの~!?」

な~んて言葉が聞こえてきそうですね耳


もちろん!!

ボクも初めはそうでした。

当然じゃないですか~パンチ!

愛する妻が他人とエッチするなんて

想像できる方が頭おかしいですよ!NGプンプン


んじゃ~

なんでこんなことになってしまってるのはてなマーク

ですよね~~~あせる


そんなこんなをいろいろ話していきたいなぁ~と思ってるワケですよ。


ということで、簡単に愛妻ドキドキを紹介したいと思いますラブラブ!


リボン 見た目 ・・・ ハデハデでもジミでもなくごく普通

リボン 印象 ・・・ ちっちゃくておこちゃま系

リボン 性格 ・・・ 明るくて社交的、でも小心者で浮き沈みも多少あり

リボン 愛情 ・・・ 一途なヘビー系

リボン 仕事 ・・・ 仕事大好きで専業主婦は向かない


とまぁ~こんなカンジです。


とてもヤリマン妻とはかけ離れたイメージでしょ?目



初日ですので、今日はこのへんにしときます。


今後ともお付き合いの程よろしくお願いします m(_ _)m



 ←クリックお願いしますね!