俺のフレンチTOKYO | 日常

俺のフレンチTOKYO

昨日は予約して楽しみにしてた
銀座にある
俺のフレンチTOKYOに行って来たよ

夜の7時に予約してたんだけど
アトラクションみたいに2列に並ばされて
入店前にお店の人から
並んでる人達に
今日の料理とアルコールのオススメと一日の入店人数の説明をされたょお願いお願いお願い

夜7時の予約だけで100名以上
今日1日で600名が来店だってポーンポーンポーン


まずはオススメされてた
アルコールの

俺の原価出しシャンパン 〜なみなみシャンパーニュ〜


ウニのムースを包んだサーモンマリネ


俺の『美』タルタル



オマール海老の丸ごと!ロースト



牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース


トリュフとパルミジャーノの贅沢リゾット




アイスとシャーベットの盛り合わせ


高級ヴァローナ・チョコレートの濃厚テリーヌ



1番楽しみにしてた牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニには
追加でトリュフをたっぷりかけて貰ったよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どの料理も凄く美味しいし
見た目も綺麗だったのラブラブラブ
お酒もシャンパンを3杯飲んだ後に
赤ワインを2杯飲んだかなぁデレデレデレデレデレデレ

で、その日は帰れないから
銀座のホテルに友達と泊まったの


部屋が22階だったんだけど
夜景が凄く綺麗ラブラブラブ



凄く良かったし
また行く機会あったら行きたいなぁ照れ照れ照れ