☆彡流星ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆もう居ない…☆

ひろちゃんもう傍に居ないよ


あのさようならから
居なくなってしまった


ずっと
体が重く
気力無く
頭も重たかったのに


最近
体が動く
軽くなった


ひろちゃん私の傍から居なくなってしまった


さようならの最後
覚えているよ
よ覚えているよって
声だけで夢に出てきたんだ


それから
全く出て来てくれない



もう
とーくに逝ってしまった


嫌だよ
傍から離れないでよ
寂しいよ



早く
迎えに来てよ


1人で老いて行きたくないよ


愛してくれていたのなら
迎えに来てよ


☆逢いたい…☆

逢いたい


ひろし君に



逢いたいよ



☆さようなら…☆

夢の中でさようならしたんだ

ひろちゃんと握手して
さようならしたんだ


ひろちゃんが
決めた事なら
私は受け入れるよ


ひろちゃんが幸せなら
私も幸せだから



もしも
もしも
来世ひろちゃんと愛し合えなくても


私は
愛し合える時が来るまで
待っているよ


ずっと待っているからね


永遠に愛しているからね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>