49歳で乳癌-1097 さかむけも副作用でした | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日も良い天気に恵まれています

可愛い花たち


朝の7時くらいになると

日差しも強まる

今年の日焼け対策はこれ

 毎年同じものを使用しています

これが私には合っています

下矢印下矢印下矢印

たんに美白を狙っています

もう何年もリピ

あとはサンカット100の日傘

帽子と手袋 ですかね


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 TS-1はただでさえ日光による

色素沈着が起きるため

今年は特に念入りに日焼け対策!


あとさかむけについて聞きました

このさかむけも副作用みたいです

味覚障害もおきやすいとか


主治医はあまり

神経質にならないように

とおっしゃってました


まぁ仕方ないですよね

副作用には常に振り回されますもん

しゃぁないしゃぁない…


コーヒークッキーコーヒー


ついつい買ってしまった

下矢印下矢印下矢印

とーくにケンタがいる味がしました

ケンタの味の再現って難しいですよね…

レッドホットチキンは辛い

ただ辛いです

興味のある方はぜひ

お試しください照れ


この休暇は食べ過ぎました

体重が…48キロから49キロにガーン

これまた徐々に戻るパターン

最近食欲が普通に戻ってるし

よく食べるようになりましたからね

明日からまた

摂生したいと思いますプンプン


さぁて

仕事のために勉強します

国産の魚を食べよう施策

いつまでやるのだろう……寿司寿司寿司



カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう