49歳で乳癌-1088 小さなWAO!!の積み重ね | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日も暑くなる1日だろうなぁ

朝バス待ち中に急に陽射しが

まぶしぃったらありゃしません

日傘を持ってこなかった

高価な日傘なんですけれど

やはりコンパクトな日傘を買い求めよう


昨日コンビニ寄ったんですが

機械から出てきたお釣り

新札を手に入れました

なぁんか玩具みたいな感じです

字が大きい


最近小さなワァオ!があり

シマエナガちゃんをコンプリートしたり

今月は新札を手にした

小さなワァオは小さな幸せ

積み上げていけば

きっと大きな幸せになるだろう


めざせ

サマージャンボ宝くじ


ボーナスをあまり使わないように

冷蔵庫と洗濯機資金に

病院代もかかりますしねぇ


でもって言ってることちがいますが

買ってしまったんです

下矢印下矢印下矢印

バックインバックつき

斜めがけもできます

手持ちのスカーフもついていて

巻いたりリボン結びしたり

外したりできる優れものです

春夏に活用できますね


リュックは背中に汗をかくし

夏は無理です


汗っかきの私は

通勤徒歩で汗だくになるので

着替えも必須です


また夏を過ごせる

暑くてギラギラした夏を

ありがたいです


おり姫の運勢占い

 新潟県か石川県

とくに新潟県に行きたい

一度行ってみてまたきたいなぁと

思えました

 

 

 好きな寿司のネタは?

いくら

えび

ホタテ

タコ

イカ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう