49歳で乳癌-1070 お土産をいただいた | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

コーヒーコーヒーコーヒー


昨日の土砂降りはどこへやら…

今朝はいい天気に

雲が多いけど青空が見えますね

カクテルが美しい

今日からまた一週間が始まりました

なぁんか頭痛がするんですよね

午前中は鈍痛に見舞われてました

なんなんだろう


昼間近には雨雲がやってきていた


こう言う天気だからかな


先週韓国に行っていたパートさん

お土産をいただきました

なんかよくわからないアセアセ

でもありがたいです

ありがとうございますキラキラ


海外旅行かぁ…

パスポートすらない私です


海外より

新潟県や石川県に行きたいなぁ

また行けたらいいなぁ…



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう