49歳で乳癌-1053 睡魔に襲われながら働く私 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

4時半に起床するのが日課

何をすると言うわけでもないのです

3時半に目が覚めて

最近は4時半まで軽く二度寝が

できるまでになりましたが

それでも4時半は変わらないです


それでちんたらと

一通りやることをやって

5時ちょっとには

めざましテレビを見る



今日も曇り

時々小雨が降る

寒いなぁ…今日で5月終わりですよ?


エアコンの暖房がありがたいですよ


TS-1服用日だからか

こんな天気だからなのか

やたら眠たい

早く帰って横になりたいと

思いながら働きました



こういう気温とか気候に

かなり体調が左右されてしまいます


まぁ1月から4月初めに

なんどとなく

原因不明の体調不良になったのは

かなりきつかったです


5月に入ってから

それも無くなってよかったけど

何が引き金になるか

さっぱりわからないです

あぁやっと金曜日だ

明日はなるべく7時まで寝て

13時に歯科行ってきます


雨じゃなきゃいいなぁ…



やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう