49歳で乳癌-1044 なんでも『過ぎ』はよくない。 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


良い天気です



朝方は薄寒くて

起床してすぐストーブつけました

30分くらいつけたかな

エアコンでもいいのかもしれないけど

あぁ今年もエアコンフル活用かな…


一息つきたい時に飲むの下矢印

体に染み入る…


全集中でパソコンに向かっていたら

Apple Watchが言うんですよ…

立ち上がれと笑


座りっぱなしはよくないらしいですよね

そりゃぁわかっておりますがな

体重1キロ増えました



少しずつリバウンドしていくのか


ちょっと過食気味になっていた


いっとき本当にお腹の調子も悪く

食べていいものダメなものがあり

お腹も空かないし

食欲も減退していました


仕事もポンコツヘラ男への

ストレスもかなりあったからか

食べる気にもならなかった


今は上司も代わり

まぁ思うところも多々ありますが

イライラ指数が低下しました


これが何より

まぁまだ更年期親父という

厄介な逸材もいて

しばしむかつくこともありますが

最近は本当になんとか

やれているように実感しています


そんなんでまた

食欲が戻りつつあり

ビオフェルミンと漢方で

お腹も調子が良くなってきています


食べ過ぎないようにしないとタラー


なんでも過ぎはよくない

頑張り過ぎ欲張り過ぎ

食べ過ぎ飲み過ぎ


我慢し過ぎず

無理し過ぎないように


明日へ向かいます



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう