49歳で乳癌-1042 眠たい頭で仕事してきた | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

一週間始まりましたね


なんだかとっても気だるい

頭もぼーっとしています


私はとにかく眠い


今朝は久々に

ワンズに会えましたーっ拍手拍手拍手



元気よく吠えてくれて

追っかけて見送ってくれます


癒しです


私には癒しがないから…なぁ…


そんでもって

今日は14時半には仕事を終えて

おなかのクリニックへ

土曜日行きませんでしたからね

平日のこの時間帯は

たぶんだけど

空いているだろう…と…


こないだから

頭の中マクドナルド渦巻いています

何が食べたいんだろう…

近くにあるんですが

敷居が高く感じ行けない私です


ラーメン屋とか蕎麦屋とかは

一人でも行けるのですが

あの近場のマックだけはどういう訳か

躊躇する

行きたいくせに店に入れない


札駅ホーム内にある

ロッテリアは平気です


なぜマックにいけないのだろうか…


なんでなのか

私にもわからないのです


しかし今日病院帰りに寄りました

難関クリア✨笑



16時前

客がまったくいなくて

閑散としている


そして

店員の愛想のなさ

もう来ることないなぁ…

注文しながら思った

やっぱ店員次第で決まるんですよ


マックシェイクもなかった…

あれってないもんなの?


あぁ…眠たい…


夜中から雨のようです


はやく寝ますzzz


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう