49歳で乳癌-1034 大好物を贈る | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

どんよりとした空と強風の日曜日

昨日は歯科治療をし

今日奥歯の歯茎のぷっくりが

かなり縮小しておりました

もうほとんどわからないサイズに

やっぱ治療中の歯の影響なのかな

治りつつあり安堵しています


今日は母の日ですね

休暇中に母にはいつもの大好物を

今回は

生花やプリザーブドフラワーはやめて

大好物のGODIVAをピンクハートハートピンクハート


父にしても母にしても

親の存在って

良くも悪くも大きいですね電球キラキラ


父はもういませんが

母さえもいなくなってしまったら

私は生きていけないな

それだけ依存している


親ロスになるでしょうもやもや


いい年して

泣いて暮らすんだろうな


永遠なんてないけど

永遠であってほしいと思う…悲しい


一日でも長く

お互い労わりあいながら

楽しい老後を過ごしたいです


世のお母さん達

毎日お疲れ様です愛



お母さんが喜びそうなことは?

私が元気でいること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう