49歳で乳癌-1026 ティアラ菜園2024 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

サムネイル

​今日は菜園作りをしました。
とはいえ、苗を植えただけ。


母の植えたい配置図下矢印

今回は中玉トマト🍅きゅうり🥒

なす🍆ししとうです

虫除けにマリーゴールド

トマトのところにはバジルを植えました

植えた後下矢印

青南蛮たち下矢印

小玉スイカ下矢印

サニーレタスと大葉下矢印


最後寒さ避けにビニールかけるので

色々作業をしたけど

ちょっとした母親の言動に

いらっ💢となり

なんなんだろうこれは…

不愉快スイッチが入ってしまった私よ


やることやって片付けてから

私だけそそくさ家に入りました

2階の自室でYouTubeとか見てた

思春期の娘みたいだなと

自分に笑う


なんかね…

こうやるって言うから従うわけよ

そしたらあぁだこうだって

よこやりがはいるわけ

だったらさ?

全部自分でやってよって話し


あー疲れた魂魂魂


明日が休み最後かな


6日はアパートに

戻りますよ


7日から動けるかな

仕事がかなりハードです💦



去年母が買った

桜が今年も咲きました下矢印

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

一番好きな風景写真ある?

休暇中に撮った朝焼け

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう