49歳で乳癌-1012 お疲れ様でした | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。




サムネイル

やっと金曜だぁ!
うれすぃ。

だけども

仕事行きたくねぇよぉ〜と

心でつぶやく


今日は窓際にいました

じっとこちらをみてくれた

なんとなく寂しいな

吠えて追いかけてきておくれよ

エールを送れよ…


天気はイマイチ

薄寒いんですよ風も冷たい

それでも文句も言わずに

開花間近の桜

健気だなぁ…

来週あたり開花しそうだなぁ…

ぐっと気温が上がればですが


はぁ…体がだるい


土曜日は寝ていたかったのだが

歯科だ…

歯石取りって好きじゃないなぁ…


あぁやっぱり

歯科には行きたくないのよね…


我慢我慢

だって大人だもんw


当たってるー!下矢印

 

本当の気持ち診断


今日は

ほろ酔いでも飲むかなぁ…


皆さんも

お疲れ様でした飛び出すハート

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう