49歳で乳癌-989 やっぱり痛かった | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

朝は北風が冷たい

空は綺麗なブルーだ


雪がまだ溶けきれてないけど

歩道や道路はとけてます

スニーカーでいいかな

でもさぁまだ朝は寒いから

ダウンなんですよ

ダテの薄着もいいかなとか思うけど

体調崩したくないしね


今日はまた歯科治療でした

行って終わるまでがさ

落ち着かないのよね


それで

折れてしまった八重歯の抜歯

めっちゃ辛かった

抜くの大変さ

麻酔していても痛いのよ

隣接してる歯がね

びっくりして悲鳴をあげるのよ


無事に抜けたけど

こないだより早く痛みが来て

綿を外してすぐロキソニン飲んだけど

夜中に病みそうだ…


小さい頃からの

歯列矯正は絶対に大事

お金がいくらかかっても

将来のため

投資してあげてください



桜の写真見せて!

去年の桜

今年も見れますように

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう