49歳で乳癌-963 3月始まりましたね | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

薄曇りの空

まだまだ寒くてね

春の陽気さや温かさが

待ち遠しく感じます

雲雲雲


トイプードルトイプードルトイプードル

今日は会えました

クリームちゃんはお家の中から

おはようさん

黒ちゃんだけお外

(勝手に名付けてます)

君らに会えるとね

なんか元気になるんだよ

いや…

元気をいただいているのかもね

ありがとうねハート


今日から3月なんですよね…

年度末の雰囲気が漂う中

呑気に休むポンコツ御三家


仕事に対するさ

意欲というか責任感のかけらもない

ほんっとに

共に働くのもイヤ

士気が下がる

情けなくなりますね…


毎日同じ作業の繰り返しでも

寝たらリセットされてる?

問いたくなるくらい

学習能力や復習できていない

だから毎度同じことを聞き

毎度同じミスを繰り返している

私はそいつらの

尻拭いに奔走する


そんな奴らが

私の2倍の給料って

すごくない⁈


あぁやってられない


ほんっとに

馬鹿馬鹿しい日々です


貧乏暇なし


今週もお疲れ様でした


Ameba美容部

洗顔は泡立ち良くモチモチ泡

すごく気持ちいい

化粧水もさっぱりとしています

だからって突っ張り感はありません

モッチモチ肌になります


*☆*:;;;:*☆*


私のヘアケア


Ameba美容部


マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう