49歳で乳癌-959 空振りした話 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日呼吸器内科に行こう

意を決して

駅からタクシーに乗り込み

目的の病院に

口コミもよかったし

何よりアパートからも近め


タクシーを降りて

病院に向かう

勿論ゼーハーしながらよ!


それでさ

病院前に着いたらさ

入り口に立て看板

当面初診を

お断りします


はい?


病院から出てきた事務員の方に

あのぉ…と再確認したら

人手不足で2月中は初診断ってます

3月からは大丈夫ですよ



今すぐにでも診てほしくて

ゼーハーゼーハーしていても

大丈夫ですか?もなし

事務員だから仕方がないけど


医師の口コミはよいが

それ以外はなんか見えた気がしました


確認しなかった私も悪いが

もう行く気も失せました


アレロックで様子を見て

息が上がるのも

しばらくすれば落ち着いてくるし

ちょっとの我慢かと


なんだかなぁ…


空振りした話でした



話は変わりますが

Apple Watchのバンドやカバー

やっと気に入ったのに会えましたわ




やっぱピンクにしちゃう52ちゃい

あぁティアラがめんこい


音符音符音符


明日から仕事

呼吸が苦しくないよう

そろ〜りそろ〜り行ってきます

Ameba美容部

洗顔は泡立ち良くモチモチ泡

すごく気持ちいい

化粧水もさっぱりとしています

だからって突っ張り感はありません

モッチモチ肌になります


*☆*:;;;:*☆*


私のヘアケア


Ameba美容部


抜け出したくなる瞬間は?

ポンコツが喋り出した瞬間

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう