46歳で乳癌-957 ゼーハーしながら検査 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

いやぁ…起床時から不調

やはり喉の痒み

数歩歩けば

ゼーハー✖️2

2ヶ月ぶりの乳腺外科に母も同行

ダントツ1番

だって7時40分に着いたからね


もうねレントゲンもエコーも

生き地獄でした

息吸って止めてが

拷問にしか思えないくらい

きつく辛かった

検査終えて診察待ち

すでに疲労困憊

呼吸を整えながら

呼ばれるのを待つ


一月は毎週何かわからないものに

支配されて

昨日からも支配されている

これは気温や気圧だなと

体が敏感に反応してしまうようだ

ようするに

デリケート

らしいです

春になれは落ち着いてくるよと

医師に言われました


おかげさんで

肺は大丈夫みたいで

骨転移も今のところなしです


ただやはり喉が気になるから

アレロックを処方してもらいました

効くといいけれどね


せっかくだからさ

通院のご褒美

腹痛くなってもいいやってことで



ご馳走さまでした


明日は寝て回復を目指します


Ameba美容部

洗顔は泡立ち良くモチモチ泡

すごく気持ちいい

化粧水もさっぱりとしています

だからって突っ張り感はありません

モッチモチ肌になります


*☆*:;;;:*☆*


私のヘアケア


Ameba美容部


雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう