49歳で乳癌-955 今日から実家で休む | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

やっと今日が来ました

今日を乗り切れば明日は休みだ

月曜日も休暇取りました私


休みたかった


土曜日病院で潰れますしね


今朝は割と良い空

でもね

雪が降ったりやんだりしてました


JRの窓から見えたのは

どこもかしこも雪降っている景色

恵庭に向かう中

今日も雪でした

3連休も雪やら寒いようです


しかし


いずれ春は来ますから


厳しい寒さの中

じっと耐えるからこそ

春に咲く花は美しいのだから

Ameba美容部

洗顔は泡立ち良くモチモチ泡

すごく気持ちいい

化粧水もさっぱりとしています

だからって突っ張り感はありません

モッチモチ肌になります


*☆*:;;;:*☆*


私のヘアケア


Ameba美容部


ねこちゃん飼ったことある?

ありました

グリというキジトラの雄

美男子でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう