49歳で乳癌-862 偏頭痛に目の痙攣ストレス満載ですから。 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


今日の朝空

玄関開けたら朝焼け

良い天気です

土曜日からはお天気が荒れる

通院なんだが大大大だろうか…

まぁなんとかなるさ


今日の体調は

 

Ameba健康部

 

月曜から偏頭痛です

TS-1の副作用ではありません

ポンコツアレルギー反応です

そして今日

私を避け出しました


私は他の人とは会話しますが

ポンコツとはしません

他の人は仕事で話をしてくるので

対応しているだけ

話がしたいなら話しかけてくれば?

ポンコツは

私から話しかけてきて欲しいのです

きもっ!

ウジウジして被害者ヅラしてます

なんなんですかね

ほんっとに

きもい

うざい

やることなすこと子供地味ており

ともに同じ空間にいるだけで

ストレス過多

ポンコツもそう思っているだろう

あはっ意見あいますな!


てことで

今日も明日も体調は

絶不調death



フライドチキンのお供を教えて!

コールスローサラダ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう