49歳で乳癌-661 今日はみどりの日 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 

昨日から文字をセンターに配置

久々のセンター文字列


今朝は恵庭公園まで車で行き

歩いてきました

ジョギングとか

ウォーキングには最適な場所

ただね…

ゴミを散らかして帰った

バカヤロウがいる

           管理人さん申し訳ありません

禁煙なのに

タバコ吸ってうろついていた

会社員風の

ハゲ親父もいた

なんだか

いい大人がマナーない行動を

平気でするんだよね


気を取り直し桜を愛でながら

歩きました






いい朝んぽと花見でした


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 


歩いた後はご褒美

プラマイゼロ



高いだけある

大変美味しゅうございまし


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 


キラキラレビューブックカバーキラキラ


昨日もうひとつ作ってみました

2回目は1回目より段取り良く出来ました

まだ課題はあるものの

どんどん上達できたらいいなぁ





作り方の基本はYouTubeからです

もっと簡単に早く綺麗に作るには

どうすべきか…

実家にマイミシンはありますが

アパート用の

ミシン買っちゃおうかなぁ…


いや…


がまんがまん…



一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう