49歳で乳癌-659 花見をしに近くの公園に行く | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


今日も天気がよいです

午前中は

花の苗を植え替え

可愛いねぇ

念願のネモフィラ

種取れるのかな?

一年草だものね

可愛いなぁ

あと去年収穫した種も植えました

育つかなぁ…



昼からは恵庭公園に行き花見

おにぎらずではなく

折りたたみおにぎりだそう


桜がねぇ見事でした


眉なし麦わら帽ひょっこり






今年もここに来れて

桜を見れた

折りたたみおにぎりも

美味しゅうございました


来年もまた来れますように



あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう