49歳で乳癌-423 秋晴れの空 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日も暑いです

空は秋です紅葉


ティアラが傷口を舐め出し

エリザベスカラー着用

病院が貸し出してくれたもの

レンタル料800円ガーン

Amazonで服を買いました

土曜日に着く予定

昨日からご飯もおやつも食べだし

その点は安心

まだ残っているしこりがあり

今後どうすべきかが課題

まぁ今の病院ならば

簡単に匙を投げたりはしない

みえさんのブログにもありますが

病院選びは大切ですよね

今回しみじみと思いましたが

ペットは家族ですから

私にとってティアラは師匠であり

子供でもありかけがえのない存在です

後悔は必ず生まれてしまいます

だからこそ後悔は少ない方がいい

できることは限られてしまいますが

ティアラの治療費のために働こう


明日は金曜日

今週は3日しか働けなかったもやもや

来週は全集中で乗り切ろう


土曜日は私の病院

たぶん…

リュープリン予防接種

フェソロデックス予防接種

わぁ嫌だガーン


ガーベラ,最近前進したことは?

 

 ガーベラ好きな花です

 

 

 


職業は栄養士

キャリアウーマンwお一人様です
49歳で乳癌になりました

UMAくん乳癌履歴UMAくん

乳癌ステージⅣ  

女性ホルモン依存型
肺転位あり

【術前投与】

エピルビシン6回(脱毛)


右胸全摘
(2021.7.21)

術後投与】

*リュープリン

*ロゼウス7回 

*ジェムザール9

*ドセタキシル2回(脱毛)


【現在治療中】
*リュープリン
*イブランス
*フェソロデックス


【病院】

札幌乳腺外科クリニック


自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう