49歳で乳癌-331 一年ぶり二度目の脱毛19 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

I have no time to look down
Let's move forward


色々あるから人生

何もない人生は人生ではない

そんな人生つまらない

高校生の時に友人が言った言葉

若葉のようなキラキラした時

大人になった今

その言葉をよく思い出す

〜自分への言葉〜


UMAくんUMAくんUMAくん

本日のぬらりひょん

うーん


恐竜くん恐竜くん恐竜くん


今日、化石(上司)とマウント男の話を

普通の同僚に話した帰り際

化石がいた

まぁいいや聞こえていても

悪口言う人はその倍言われるんだよ

もう受けて立つわ

やるならやってやる


気づきましたよ

怒りが私原動力だったと


あんたが私の悪口言っても

受け取らないから

あんたは真摯に受け取れ

今までのことパワハラで訴えるだけだから


無事に定年迎えたいなら神妙にしろ

ってことなんですよ

どこにも受け入れ拒否されていて

その席に座っていられるだけ

ありがたいと感謝しろ


部下のモチベーション

下げる天才

自分の機嫌取らせる天才

必ずバチは当たる

ちなみに

マウント男に対して周囲は

やっと気づき出した

やっと

気づくの遅いんだよっ

妻の悪口をやたら話すそうですよ

自分を棚に上げてクズだな

離婚されますよきっと


あー

吐きました

やさぐれてます

すみません


 TODAY'S
 
Weather and temperature

朝は寒かったです

雲も多かったんです

しかし昼くらいには暑かった

岩見沢市は

冬は豪雪で夏は猛暑

勘弁してー

今日は歩いて帰りました

アパートに戻るまでイライラを

発散したかったからです

普通に歩くと7000歩はいきます

みえさんと20000歩クリア

LAWSONで買い物

お昼ご飯

カツが柔らかくて美味しかった

夕飯用にサラダも買いました

母への土産も

きなこくるみと

シュークリームは私のです

きなこくるみは

ほんのり甘みがあり美味でした

朝飲むやつ


私はもう負けない


あと2日強かに乗り切る


病院予防接種病院薬病院


浸潤性入管癌 ステージ4

肺に遠隔転移
右胸全摘 リンパ節郭清


現在、抗がん剤とホルモン療法継続中

予防接種ホルモン療法
*リュープリン*

6ヶ月有効(3/5)


予防接種化学療法

*エピルビシン6回 術前投与*

脱毛、倦怠感、ふらつき、白血球数低下など

私の中では一番キツく感じました


*ロゼウス7回 退院後から投与*

口腔内の異常、味覚異常、血管痛、手指の強張り

肺に転移しているのを根絶するために開始したが、口腔内の異常で中断


*ジェムザール12.25より開始*
4.30に9回目終了

注入中に血管痛はありますが、それ以外は異変なし
ジェムの効能または効果

○非小細胞肺癌

○膵癌

○胆道癌

○尿路上皮癌

○手術不能又は再発乳癌

○がん化学療法後に増悪した卵巣癌ら

○再発又は難治性の悪性リンパ種
*ドセタキシル60mg
4.30開始
5.282回目
2度目脱毛再開地獄

予防接種魂ドセタキシルの副作用・体の状態​
・・・備忘録・・・
5.28  2回目の投与
胃薬、吐き気止め、下痢止め処方
5.29  胃が重い感じ
薬があるから何か食べなきゃならない
5.30  薬効いていて嘔吐下痢なし
肉が食べたくて食べたくて仕方ないけど我慢
5.31
味覚がおかしい
便が出にくい
6.1
舌がもわんとする
6.2
味覚が分かりにくい
舌がピリピリする

ミニチュアダックスフント

ピンクハート13歳の美魔女犬ピンクハート

私のお気に入りの一枚
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




最後まで読んで頂き

いいねとフォロー申請

ありがとうございます目がハート

後ほどお礼も兼ねてブログを

拝見しに伺います飛び出すハート

コメントについて

返事遅くなります

お待ち下さい

引き続きよろしくお願い致しますスター


環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう