49歳で乳癌-168 待ってますよ!!! | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日は5時にお目覚め大あくび

除雪の方が来てエントランス辺りを除雪して帰っていたあしあと笑い

あまり積もってなかったのかはてなマーク

割と早く帰られたみたいニコニコ


昨日、午前中に届くようにしてしていた荷物が来ない真顔

購入先から届いている荷物番号(大手の★運送会社)を検索したら24日にはすでに●●営業所にはきている、ではなぜ来ないはてなマーク

夕方に★運送会社の●●営業所に電話しましたスマホハッハッハッ

名前は★マークで表示しています

★運送会社のサイトにはすでに24日にはそちらについていて26日の午前中に届いていないのは何故かはてなマークはてなマークはてなマークと問いましたら…


低気圧の影響で


それのみ回答してくださいました







はぁぁあぁぁあああぁぁあ⁉️







私、前々からこちらの★運送会社に対し少なからず不満がありました真顔

なぜなら、対応もそうですが、時間指定しても時間内には来ないということと、遅れそうなら遅れると電話対応がなく、謝りもしないことむかつきびっくりマーク

なので、ネットで買い物をする際にこの★運送会社だった場合、問い合わせ欄に違う運送会社をお願いします凝視

運送費が上がっても、楽しみに待っている気分を台無しにしたくないのでびっくりマーク

中にはいいドライバーさんもいるのかもしれないけど、ドライバーさん云々ではなくて、毎回低気圧って言葉で片付けるなよって話です炎ハッ

たとえ低気圧だったとして、だからこちらは悪くないってのが電話口から伝わってくる

まぁ悪くないかもしれませんけど…会社理念どうなってるんや?でググってみました


お客さまの期待とともに
私たちは、有用で利便性に優れた商品を開発、提供し、サービスレベルの持続的な向上を目指すことにより、満足と信頼を獲得します


なってないのでは…まぁ理念は理念ですもんね驚き

期待しちゃぁだめなんですよねぇ無気力

以前もですが、8時から12時着の荷物が、11時58分に来ました

配送の方の一言↓↓↓

ギリギリセーフ

っすね、すいやせぇ〜ん笑笑笑

若造でした


すいやせぇ〜んじゃねーからっ

無言で死んだ目で受け取ったそんなワタシですが、ここでひとこと


今日は早かったですね

若造は引き攣って退散しました



あぁ宅配ボックスを設置か最寄りコンビニ受け取りとかにしなきゃならないですなぁ泣



私は懐狭い人間なんですネガティブもやもやもやもやもやもや


治療や痛みには我慢強くやれますが、こういうことは我慢強く寛容にはなれないんです無気力ガーン

運送会社の方も年末で大変忙しいのはわかりますけど…ちなみに🐈‍⬛運送会社はちゃんと昨日指定時間に来てくれてました…どちらも本州からだったんですけどねもやもやもやもやもやもや


さぁ今日は来るんだなびっくりマーク


来るんだよなっびっくりマークびっくりマーク


待ってますよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



で、さっき電話きました…★運送会社から


午前中は無理なので午後からとなります、と


は?


もうどうでもいいわ、好きにしてくれやむかつきハッ


  乳がん治療内容・経過

*口腔内*

痛みは上顎に多少の違和感、舌の付け根もたまに

でもビタミンC剤のおかげか酷い痛みは無くなった

味もわかりつつある今日この頃です

*化学療法*

エピルビシン6回 術前投与

脱毛、倦怠感、ふらつき、白血球数低下など

私の中では一番キツく感じました

ロゼウス7回 退院後から投与

口腔内の異常、味覚異常、血管痛、手指の強張り

肺に転移しているのを根絶するために開始したが、口腔内の異常で中断

ジェムザール12.25より開始

肺に転移したのを根絶するため再開

*25日点滴中からの血管痛

*26日立ちくらみがあったがそれ以外特になし

*27日特別な変化なし

ロゼウスもジェムザールも非脱毛の抗がん剤で、乳がんから転移している肺がんに対抗する抗がん剤だそうです

クローバークローバークローバー

血管痛を緩和させるためにロゼウスからやっている対処法がカイロでした、以前からブログにも載せてますが命の母カイロを爆買いしてます

匂いもよもぎの香りがして私は好みでした、腕以外にも背中や肩、お腹にも貼ってます





ティアラは帽子も似合う


いつも『いいね』と『コメント』を
ありがとうございますほっこり

初めてご覧頂く皆様も
『いいね』をポチリと押して下さると
とっても嬉しいですラブ

後ほどブログを拝見しに伺います
よろしくお願い致しますウインク

乳がんにまつわるブログにはなりますが
日常のあれこれを混ぜ混ぜした
内容になっておりますニコ
また明日ねバイバイバイバイバイバイ


飛べたらどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実家にすぐ飛べたらいいな