49歳で乳癌-157 雪が降る降る | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

こんばんわ星空

今日はですね、実家に帰ってきましたランニング

明日休みなら今日帰ってきてははてなマークと母に言われて、そりゃそうだなってことになりました電球キラキラ

帰ってからティアラを病院に連れて行ったりバタバタしておりましたダッシュ


で、今はなんとなぁくまったりしてましたコーヒー



今更ですが、今朝はマイナス気温でしたよ不安

道は相変わらずアイスバーン雪の結晶

降っては積もりまた溶ける雪だるま

今年はなかなか雪が降らない

降っても溶ける

でも、金曜の夕方から荒れ模様

雪が降る降るルンルン



さっきなんとなく3月からの治療を遡ってみていましたが、術前にエピルビシン6回、術後にロゼウス7回かぁとしんみり魂
どちらが辛いかはてなマーク
辛さが違うんですよねびっくりマーク
まぁ個人差もありますよね不安

さて明日は8時45分の受付時間に合わせて早起きして免許更新に行ってきますーっびっくりマーク



甘えてます
服はDAISOのです

いつも『いいね』と『コメント』を
ありがとうございますほっこり

初めてご覧頂く皆様も
『いいね』をポチリと押して下さると
とっても嬉しいですラブ

後ほどブログを拝見しに伺います
よろしくお願い致しますウインク

乳がんにまつわるブログにはなりますが
日常のあれこれを混ぜ混ぜした
内容になっておりますニコ
バイバイバイバイバイバイ


固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう