49歳で乳癌-31 退院後の初通院 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


7月30日に退院し、4日に医師から電話きて、5日の今日、オリンピック開催の札幌、病院に行きました




腫瘍はほぼ完全に切除はされたものの、肺に転移している数個の癌は3月から受けていた赤い悪魔さんで、小さくなってはいます




あ、また抗がん剤…???









嫌な予感しかしない…いやだ…









なぜなら…





髪が生えてきていて、もうつまめる長さくらいに順調に成長中



また抜けるの嫌!



いや、あと数回、赤い悪魔を受けても、相性わるくなかったし、2〜3日の少しのむかつきならば………












いやだ!!!








医師と、治療方針、3パターン説明を受け、結果、リュープリン+ロゼウスにしました






ロゼウスは非脱毛





副作用がハンパない…







明日からが不安




私は髪の毛と引き換えに、この副作用を受け入れなくてはならない




何回打つかはわからないけど、今日もうやってきましたよ




経験者様のブログなんかみては、あぁ辛そう…私耐えられるかな…って不安




術後の右脇とかまだまだたまに引き攣る痛みもあるんですけどね





ん…






温めながらロゼウス一気入れ…



また2週間後行ってきます!




副作用…書き記していかなきゃ




初回の今日は今のところはまだ変化ありません








続く