三連休、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私は4ヶ月ぶりに彼氏君に会えました。

 

 

 

久々に会ったら彼氏くんが太ってしまっていて

ちょっとびっくりした(笑)

 

 

 

 

太るとおじさん感が出てくるね(笑)

 

 

 

 

逆に私のことは痩せた?と言われました。

(痩せていないけど夏服なので痩せて見えるのかも)

 

 

 

 

私は彼氏君はイケメンだと思っていたのですが

 

一般的にはフツメンかな?

 

 

私がタイプの顔だから、イケメンに見えるだけかも(笑)

 

 

 

 

 

でも鼻が高くて若く見えて、肌が綺麗なだけで

イケメンに見えます。

 

 

 

 

 

ひろゆきさんが

 

 

「40代になると、周りが太ったり禿げたりして

勝手に脱落していく。どちらにも当てはまらない自分はイケメン枠になった」

 

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

まさにこれです(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしイケメン枠だった彼氏くんが

デブ枠に入っていました!!😰

 

 

 

 

もともと体格が良かったのですが

以前激痩せしたので

そのリバウンドで太ったと思われます。

 

 

 

 

 

 

もう少し引き締めて欲しいのですが

こちらが要求すると回避行動に出てしまいます。

 

 

 

 

なので今は言えないな‥。😓

 

 

 

 

 

 

ところで復縁前は「友達」と言っていましたが

今は自分から

 

 

 

「なんてカップルだと思われる」

 

とか

 

「なんて彼氏なんだと思われる」

 

とか言っていて

 

 

 

 

恋人関係だと認めてくれているようです‥?

 

 

 

 

 

回避依存の人と上手くやるには

 

 

マメにLINEしない(笑)

 

マメに会わない(笑)

 

精神的に自立する

 

要求、詮索、束縛、依存しない

 

距離をつめない

 

 

 

 

‥という事が大事ですね‥😅

 

 

 

依存しないので、かなり安定した関係になれました。