おはようございます。

 

先日は持ち株があまり上昇した気がしませんでしたが

 

 

今朝は持ち株も全面上昇しました!

 

あと少しで早買いした銘柄もプラテンしそうです。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

ところでナック様より優待品が到着しました。

 

 

3名義。

 
 

 

 

 

マキアレイベルの化粧水です。✨

 

 

 

 

ナックって、マキアレイベルの会社JIMOSの親会社だったのですね?!

 

 

知りませんでした💦

 

 

 

 

 

 

なんだかすごく涼しそうな見た目で、夏にピッタリです。✨

 

 

振ることで容器に入っているボールが「ファインバブル」を大量に発生、だって。

 

 

毛穴より小さいマイクロバブルだって。

 

 

 

 

 

試してみたいと思います。😊