今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

春に花粉症が酷くて、目をこすりまくっていたら

 

瞼や目の下がたるんでしまったと書きました。

 

 

 

さすがに人間なので、老化(劣化?)してきたようです💦

 

 

 

 

もう元々の回復力だけでは維持できないようなので

 

エステから医療美容に移行しようと思います。

 

 

 

 

 

 

ところで先日、ボトックスを

 

おでこ、眉間、バニーライン、目じりにしたら

 

 

 

眉毛が吊り上がって、人相が悪くなってしまいました・・。ガーン

 

 

 

 

 

 

ボトックスを失敗すると、吊り眉になってしまうようで。

 

1か月経ち、やっと元の顔に戻りました。ガーン

 

 

 

なので次回はそうならないよう、先生によく相談したいと思います。

 

 

 

 

 

あと

目の下に打ったスネコス注射は効いた!!びっくり

 

 

 

でもこれはお高いので、ずっと続けられません。

 

 

いつかスネコス注射も安くなったらずっと打ちたいです。💦

 

 

 

 

目元ハイフも効いたような気もしますが

 

劇的に変わらないので、いまいちわかりませんが

 

多少目がぱっちりしたかも?

 

 

 

 

医療美容のスタッフのお姉さんたちは

 

若くて綺麗な人ばかり💗

 

 

見ていて癒されます✨

 

 

 

 

そんな綺麗なスタッフの女の子に

 

「tiara様の方が綺麗です」

 

とお世辞を言ってもらった・・・(笑)

 

 

 

 

 

ありがとうございます✨

 

でも、それはないから(笑)

 

 

 

(さすがにそこまで自惚れていない)

 

 

男性も女性も若いだけで美しいです✨

 

 

 

 

 

でも劣化は仕方なくても、私は美意識が強いので

できる限り老化に抵抗したいと思います。💦

 

 

 

 

私は50代だけど、彼氏君はまだ40代。

 

6歳半年下の彼氏君に嫌われないように

 

いつまでも若さや綺麗さを保つ努力だけはしたいと思います・・。

 

 

 

 

 

(破局したらもうそんなに維持しなくてももいいかな?とも思っています(笑)

お金がもったいないので(;^_^A)