私は最初から結婚相手ではなく
恋人・パートナーを探していました。
 
 
 
なので、「一緒に暮らせそう」という視点では
探していませんでした。
 
 
 
 
恋人探しで重視していたのは
「好きになれるか」です。
 
 
 
そしていつも好きになる時は
ルックスがタイプで好きになっていました💦
 
 
 
 
あと、私より頭が悪いと呆れてしまったりするのでは💦という心配から
 
 
高学歴男性を狙っていました。 
 
 
↑スペックに見栄えがするからではありません。
幼馴染ちゃんにも「tiaraより頭悪いと絶対だめだと思う」と言われていた。
 
 
 
 
 
なので私の探していた条件は
 
●ルックスがタイプ
●高学歴
 
 
 
 
この2つです。
 
 
 
彼氏君はまさにピッタリでした。
 
 
メンヘラですが、中身に難アリでも
上記が満たされていればOKでした。
 
 
 
 
結婚するわけではないので!
 
 
 
 
 
私は面食いなので
 
上記2つ以外は目をつむる!!
 
 
 
 
という気持ちでした。驚き
 
 
 
他は全て捨てる、くらいの気持ちでないと
 
なかなか理想の人と両思いになるのは
 
難しいですから‥。