おはようございます。

 

今朝の日経は279円安。

 

 

 

 

ところでGW明けに買った銘柄で

大正解だった銘柄の一つ。

 

 

 

 

コメダホールディングス

 

チャート

 

 

ずっと欲しい欲しいと思っていて、買いのチャンスを待っていました。

 

GW明けに300銘柄をやっと変えて

 

 

現在は300株45000円の含み益です!

 

 

 

 

ここは優待配当利回りが低い事が難点ですが

安定した好業績が続いているので

 

 

安心してずっと持てるかなと思っています。

 

 

 

 

あと欲張ってもっと欲しい銘柄は

 

 

ハウス オブ ローゼ

 

 

100株持っていますが、皆様の記事を拝見して

 

 

300株 欲しくなりました・・・。

 

 

 

あの優待届いたら、本当に嬉しくなっちゃいますよね💦