こちら地域でも梅毒が流行っていると
注意喚起されています。
 
 
 
原因はパパ活等もそうですが、
やはりマッチングアプリの影響が大きいのではと
個人的に思っています。
 
 
 
 
 
恋活・婚活ブログを見ていると
 
 
 
 
女性が男性並みにスゴイもん。滝汗
 
 
 
だってデートの同時進行はお約束でも、
同時に複数の男性と身体の関係はもたないよね?普通😱💦
 
 
 
と、私がお硬いのか、全く私の普通が普通じゃないのか💦
 
 
 
 
 
恋活は同時に複数の人と身体の関係は当たり前
 
 
出会ったその日、もしくは2回目で
そういう関係
 
 
そしてその後すぐに別れ
→また別の人と知り合い、即日関係
 
 
 
 
というパターン、何度も拝見しました。
 
 
 
 
 
 
でもむしろ尊敬の気持ちもあります。(^_^;)
 
だって私がストライクゾーンが極狭だから!!
 
何人もOKの方はストライクゾーンが広いのだと思います‥。
 
 
 
 
でも複数OKの方々、梅毒は怖くないのでしょうか?
 
 
 
私は本気で怖いので
彼氏君と付き合いはじめの時
 
 
保健所で感染症の検査してきてもらったもの😱💦
 
(失礼ですみません)  
 
 
 
彼氏くんに
 
「不特定多数としてると梅毒感染しますよ!!」
 
と言ったら
 
「不特定多数としてません💢」
 
と怒られた‥(ごめんなさい)
 
 
 
 
 
でも拝見している限り
ネットでは
不特定多数と交わってらっしゃいますよ?!ガーンガーン
 
 
 
 
 
そりゃ梅毒も流行るよ?!ポーン