おはようございます。

 

 

日経はまずまずでも、個別株がサゲサゲですね。

 ■追記■

なんて言っていたら、日経は一時900円超えの下げになりました。ガーン

 

 

 

実は信用で買っていた分の含み損が−20万以上にもなってしまい、

 

 

それでも私は「まだ平気だろう」と思っていました。

(ノンキすぎ)

 

 

 

 

 

しかしAI的には全く平気ではない水域のようでした💦

 

 

 

 

SBI証券のAI様から注意喚起が来たのです!!びっくり

 

 

 

 

 

「お客様の信用建ての状態は、おもわしくないようです。早めの損切りを」

 

 

 

みたいな注意喚起です。

 

 

 

 

今って注意喚起してくれるのですね?!びっくりびっくり

 

 

親切!!

 

 

AI様から見たらやはり危ないのか‥

 

 

 

と思い、700株中、200株は現引。

 

あとの500株をどうしようか散々迷い、

 

 

 

 

200株を損切りすることに。

 

あとの300株は元本100万ちょっとなので

 

なんとか100万作って、現引しようかなと

 

往生際悪く考えています。

 

 

 

 

 

 

あなたが売ったそこが底になりそうなんだもん💦

 

 

 

 

潔くない?

 

 

リスク回避のため、スパッと損切りした方がいいのかな?

 

 

 

 

どーしてもこのタイミングで損切りとか

悔しいというか、底の可能性もあり

 

 

 

なかなかできない💦

 

 

 

 

この決断がマヌケではないよう

祈っています‥💦