今日もお疲れ様でした。




今日はあまりの暑さに自律神経が乱れ

1日中寝てしまったり



めまいや頭痛が起こってしまいました。




ところで私がよく

回避依存の彼氏君と付き合っているなーと

思われるかもしれませんが




世の中にはモラハラ旦那にストレスを与えられ



旦那デスノートに呪いを書き込んでいる

40代50代奥さまもいらっしゃるのです。





私も彼氏君と同じく

束縛や支配されるのが嫌なので



それに比べたらメンヘラ彼氏君の方がましなのです(笑)




友達も50代にもなると

旦那様と距離をおいて



それぞれの趣味や交友関係を大事にしています。



「もう好きなんて感情はないよ?」

と言っています。




なのであまり夫婦でべったりしていないようです。





だから付き合えるのかな〜。😅


これが20代30代で、本気で結婚相手を探していたら



無理にでも彼氏君のことは忘れて

別の人を探していると思います。💦






結婚する気が全くないから

回避依存の人と付き合えているのでしょうね!




それにやはりルックスがどストライクで

大好きだと



多少の難アリは許せます!😅







彼氏君と破綻したら

もう恋人は作らず

女子友とだけ信頼関係を築いていきたいなー




なんて考えています‥。