アップル株が急騰しています。
 
 
 
 
アップルは世界開発者会議(WWDC)でAIに関連する複数の機能を披露し、チャットボット「ChatGPT」を開発したオープンAIとの提携も発表した。
 
 
 
 
     ↑
このニュースが好感されたのでしょうか?
 
 
 
 
 
現在のアップルの含み益は
 
日本円にして+270万ほどです。
 
 
 
 
そもそも最初の投資額は36万くらいだったのです!!びっくりびっくり
(2回に分けて購入しています)
 
 
 
そちらは現在含み益+220万ほどに
成長しています。
 
 
 
7(セブン)バガーですよね?
テンバガーも夢じゃないポーン
 
 
 
 
米国株暴落時に120万ほど追加買いしまして
■訂正■計算したら77万ほどでした‥。


そちらは+50万ちょっとになっています。
 
 
 
米国株暴落時に買い出動した株が、利益を出してくれています。ウインク
 
 
 
 
 
 
アップルは資産株として
一生持っていようかな?