今日もお疲れ様でした。

 

 

 

今日は日経も個別も急騰!

 

調子が良かったですね。

 

 

 

 

ところでLINEや電話番号の再生ですが・・・

 

 

 

 

自力でできました!!笑い泣き

 

 

 

グーグルアカウントがわかったので、再生ができました。飛び出すハート

 

 

 

なぜわかったかというと、前の機種(スマホ)がまだうちにあったからです!

 

 

そこにアカウントが入っていて、わかりました。泣き笑い

 

 

 

 

助かったーー!!

 

 

 

これがわからなかったら、16000円以上払わなくてはならないところだった・・・・。

 

 

最初なんて29000円くらいの見積もりでしたから。

 

 

 

 

スマホが壊れた時用に、前のスマホは取っておいた方がいいですね・・・。

 

 

 

 

3万近く浮いたので、助かりました!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

彼氏君にその旨を伝えて

 

スマホ番号をもう一度教えてと伝えましたが、既読スルーされています・・。

 

 

 

 

何度も破局しているので、スマホ番号を消去してしまったのですよね。💦

 

  ↑

これと先日の事が気に入らなくて既読スルーしているのかな・・。

面倒くさいからそうだとしてももうほっときます。

 

(こんなことで拗ねる人、相手にしていられん)

 

 

 

 

※試し行動続けてると、相手は面倒くさくなったり、愛情ゲージがどんどん減っていき

いずれ愛想をつかされるので、絶対にやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

電話番号知らないとLINEの友達追加ができなかったり

 

 

こういう事故の時、連絡できなくなるから困ります・・・。ガーン