今日もお疲れ様です。

 

 

グロースの下落が酷いですね。

やはり金利上昇にグロースは弱いのですね。

 

 

 

 

 

ところで大変な事が起こりました!ガーンガーン

 

 

今日、床に落としてスマホを壊してしまったのです!!

 

画面の操作が全くできなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

困るのはLINEです。

 

 

 

 

先日の寝ブッチで、彼氏君にちょっと怒ったLINEを最後にしてしまいました。

 

 

 

次回行きたいところはこのお店、と最後に伝えて終わらせましたが・・。

 

(会いたいとは思ってるよ、という意味で)

 

 

 

 

 

でももし向こうがLINEを送ってきても

 

いつまでも既読にならないでしょう。

 

 

 

 

「あー・・嫌われた・・?!

またブロックされた?!」

 

 

とかきっと思うと思います・・。ガーン

 

 

 

 

代替機を借りてきましたが

 

操作ががわからずLINEを再開できません。💦

 

 

 

 

 

明日、ショップに行って、ラインや電話、写真を移行してもらう予約をしていますが

 

 

 

 

2回移行するので、合わせて29000円くらいする・・・。

 

 

 

ただ移行してもらうだけなのに、ぼったくりではないでしょうか?!ガーン

 

 

 

 

 

 

LINEが自分で再開できたら

 

もっと安くできるのかもしれないのに・・・。

 

 

 

スマホやパソコンのセットアップができないので

 

無駄にぼったくられてしまいます!!えーん

 

 

 

 

それと面倒くさい彼氏君と連絡が取れなくなった事で

 

彼の不安が爆発するのではと

 

 

それを一番心配しています!💦💦