二つ目の記事です。

 

 

JTについてまだ言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月のZAIさんの記事。

 

 

 

こういうのって無責任だと思うわ。

 

 

 

確かに配当は安定している。

 

業績も安定しているのかもしれない。

 

 

 

 

 

だからといって、チャートは安定していないから!!

 

 

 

こういう記事、ずるくない?

 

たしかに配当は安定とあるけど

 

株価は安定とは書いてないよ。

 

 


 

 

高配当だから~💛と思って買うと

 

元本はいきなり奈落の底に落ちる可能性があるよ。

 

 

 

 

記事の書き方、ずるいよね。

 

チャートはある時期から下降トレンドになる可能性がある、とは書いてないもんね~。

 

 

 


 

そもそも雑誌に載る時点で、もうタイミングが遅いよ。

 

(それで過去、痛い目にあったので

ZAIはもう参考にしていません・・・)

 

 




 

高配当でありさえすれば、元本の株価はどうでもいいのですか?