おはようございます。

 

 

昨日は決算が良くても下がる銘柄が結構ある・・と

 

書きましたが

 

 

 

 

 

私の主力である

 

SBIホールディングス。

 

 

 

 

 

 

こちらはちゃんと好決算を好感して

 

急騰しました!!

 

チャート

 

 

 

 

月曜も上がるのではないかと予想して、ホクホクしています(笑)。

 

 

SBIは非常に優秀な主力で

 

配当良し、優待良し、値上がり率良しと3拍子揃っている人です。ラブ飛び出すハート

 

 

 

カーブスと並んで、現在の心のオアシス💗

 

 

 

■追記■

 

 

 

 
 

 

信用もこんなになってしまいましたが

 

 

まだまだ維持率は180%と、余裕しゃくしゃくです。