ホテルハーヴェスト軽井沢の朝食ビュッフェです。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

前日と打って変わって晴れました。☀
山が綺麗。
 
 
 
 
ホテルをチェックアウト後、軽井沢駅から歩いて向かったのはこちら。
 
 
 
 
軽井沢ニューアートミュージアム。
 
 
入口にあったこの存在感を放つ銅像。

 

こちらも作品ですよね?

 

 

シュールを通り越してホラーです(笑)
 
 
長男の「耳なし芳一みたい」
に爆笑!!🤣
 
たしかに!!

 

 

 

 
 
ミュージアムの中。
 
 
 
こちら草間彌生さんの生作品が展示販売されていて、無料で観覧できます。
 
 
そのお値段1000万〜2000万円!!ポーンポーン
何度もゼロを数えてしまいました。
 
 
 
 

これが観てみたかった!!
 
 
 
向井修二氏作の、あまりにもシュールなトイレ。 (作品なので使用できません)
 
 
タイトルは「記号化されたトイレ」。
 
 
こちらも氏の作品かな?
 
 
 

二階の美術館にも入りました。
 
 
私の好きな渡辺おさむさんの作品もありました。
 
 
 
こちらの教会には時間が合わずに入れなかった。
 
 
 
 
 
疲れましたがGWの良い思い出ができました✨
 
私はやはり自然が好き。✨
 
 
リフレッシュできた旅行でした。
 
 
 
老後は毎年、軽井沢に行く生活をしたいと思います!!😄